2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/11 よるのひるねの古本市

秘密の倉庫(反町会館のロッカー)には、催事用の在庫がいっぱい・・・ グチャグチャです(笑) そのうち怒られそうなので、大整理することにしました。今週、神田に出品に行きます。 ところで、「本の散歩展」も終わり、一息ついているうちに、次のイベント…

散歩展レポート

「本の散歩展」、終了いたしました! たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。 1F均一コーナー 2F・股旅堂の棚です。ブログで紹介した本は1冊も売れず・・ ここ2週間ほどで、神奈川古書組合の大市手伝い、「PURE BOOKS」…

「本の散歩展」に出品する本②(豆本)

「PURE BOOKS 2007」、無事に終了しました。 たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。 さて、次は、五反田「本の散歩展」です!! 目録も出来上がりました! ▼第23回「本の散歩展」 2007年10月19日(金)9:30〜18:00 20日(土)…

PURE BOOKS 2007 AUTUMN

「PURE BOOKS 2007 AUTUMN」開催中です!! 多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございます。 イベント前日、神奈川古書会館で大市(業者間の市です)の準備をしているところへ、古書モダン・クラシックさん、スタッフの佐々木さんが、「優等品…