2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズ・リーグ決勝

バルサすごかった! 木曜日朝早くから用事があったので、チャンピオンズ・リーグ決勝、バルセロナVSマンチェスター・ユナイテッドは生で観れなかった。 早めに寝て、3時半に目覚まし合わせていたんだが、結局起きれず。トイレに行きたくなって起きた時は、後…

〈変態〉の時代

自家目録の1号が縁でお会いした性医学研究の先生から「キミはこの本を参考に目録を作ったのでしょう?」と言われた本がある。 それが、この本。〈変態〉の時代 講談社現代新書作者: 菅野聡美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/18メディア: 新書購入: 1…

「城北展」終わって、腰痛い

昔、シャレでプロフィールのところにUPした、東北をバイク旅行してた時、福島・会津街道で偶然発見した怪しい古本屋?の画像が、なぜかまた表示されているのですが、これ、どうやって消すのでしょうか??→ それはともかく、城北展、終了しました。御来場あ…

高円寺にて

暑い中、自転車で高円寺へ。 杉並区立杉並芸術会館「座・高円寺」(→)のオープニング企画(旅する絵本カーニバル+びっくり大道芸)が行われていて、すごい人ごみだ。5月17日(日)までやっているそうです。 その後、西部会館で「高円寺展」を覘いた後、古本…