8/17〜19 ポラン書房 2箱3日古本市


 ポラン書房さん(大泉学園)で、行われる「ポランの夏祭り〜2箱3箱古本市」に出品することになりました。
 古本市には、通常店舗のないお店が、多数参加されます。(ホントに豪華メンバーです!)
 当日会場に、股旅店主はおりませんが(もしかしたら、遊びに行くけど)、ご来店お待ちしております。


 ▼ポランの夏祭り〜2箱3箱古本市
  8月17日(金)〜19日(日) 11時〜22時(最終日は20時まで)
  ポラン書房店内(大泉学園
  場所→


 ▼参加店(あいうえお順)
 古書窟揚羽堂、古本海ねこ、M&M、カンガルー文庫、
 グリム書房、黒沢書店、ごたごた荘古本部、石神井書林
 じゃんがら堂、苔花堂、月の輪書林、徳尾書店、なないろ文庫ふしぎ堂
 日本古書通信社、ひと葉書房、風船舎、股旅堂、港や書店


 ポランさんからチラシが届きましたのでUPします。
 股旅堂も、昨日、エロ写真をコラージュした宣伝用チラシを作ろうとしたが、Photoshopの使い方がイマイチ分からず、解説本を見ながら四苦八苦。まだ出来てません(笑)


 さて、股旅堂は何を持って行こうか?