神保町へ

今日は一日中、クルマの運転と市場。
催事用の在庫を一掃すべく、クルマで神田の古書会館へ。



まず、朝、反町会館へ寄って、ロッカーをきれいさっぱりに整理。
荷物をクルマに詰め込み・・・
クルマが凹んでます。積み過ぎ・・・


金のない股旅堂は、贅沢な首都高などは使えません。安くて空いてる第三京浜! あとは、ひたすら下道です。しかし、連休前のせいか、いつもより混んでる・・・ 神保町は遠すぎる。


 
昼頃、古書会館へ到着。
ついでに入札、いや、入札のついでに出品か。 (古書会館の中は、もちろん撮影できません・・・)



帰りも、すごい渋滞・・・
東京タワーが見えます。


夜、帰宅。
帰ると、留守電、FAX、メールがたまってる。これが全部注文ならいいんだが(笑) 明日にしようか・・・と思いながらも、注文には返事。
深夜、やっと一息・・・疲れた・・・
毎日ホントに忙しいが、好きなことをやっているのだから、文句はない。


運転が嫌いなマタタビ店主は、車内でCDを聴くのだけが楽しみです。
そういえば、最近ライブ行ってないなあ・・・