ごちゃまぜスタート!

吉祥寺ごちゃまぜ古本マーケット」、股旅堂参加の第4週がスタートしました。

6月5日(木)〜11日(水) 11:30〜20:00 (最終日は18:00頃まで)
場所:武蔵野市吉祥寺本町2−2−8 特設会場
→地図


参加店
りぶるりべろ、ポラン書房、なないろ文庫ふしぎ堂、東京書房、アート文庫、船越書房、高村書店、書肆ひぐらし、がらんどう、古本海ねこ、股旅堂


股旅堂の店番は日曜日です。
その日曜日、14時〜、16時〜、掘り出し物多数の厳選オークションを行います。振り手(オークションを仕切る人)は、御存知、なないろ文庫ふしぎ堂・田村さん! 股旅堂も何か出品します!


ご来場お待ちしております!
なお、梅雨ですので、雨はマタタビのせいではありません(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日の画像

午後4時
パラディさんが来るのを、札を貼りながら待っているところ



午後5時前
パラディさんのクルマで吉祥寺へ



午後6時頃
撤収中の第3週メンバー
早く来すぎたので、札を貼ったり、100円ショップで備品を買ったり、吉野家で牛丼を食ったりして、待つ。



午後11時過ぎ
第4週メンバー陳列終了!お疲れ様。



午前1時
帰宅後、ビール飲みながら、ネットの仕事中・・・