アルバイト

昨日クリスマスは、某古書店のアルバイトで、新宿京王百貨店歳末古書市の搬入を手伝っていましたが、終わらず、結局今日26日朝も手伝うはめに。(*古書展などで人が足らない時など、仲間同士でよく手伝いをし合うのです。)
並べが終わり、せっかくなので、そのままお客さんに混じって並んでるところ↓。古書展に朝並ぶなんて、何年振りだろうか。


2009年もあと少しになってしまいました。
今年も、多くのお客様からご注文、そして買取の依頼などをいただきまして、本当にありがとうございました。何とか、潰れずに続けられました。


自家目録を2冊出して何とかやりくりするという最低の目標はやれましたが、売上の優先順位的に特に低いホームページがほとんど放置状態で、ネットでの常連客が少し離れてしまったは、大いに反省するところです。(すみません。ネット販売に関しては、今後どうしようか検討中です。)
それより、来年は、目録と並行して何かまた新しいことをやろうとも考えてますが、また、あれこれ手を出すのは悪い癖か・・・


なお、12月31日〜1月4日までお休みをいただきまして、実家に帰ります。その間いただいた御注文・お問い合わせの御返事は、1月5日以降となります。ご了承ください。