今週金土、「本の散歩展」!!

それでは、古書展3連発の2発目、今週末は、「本の散歩展」です!
御来場お待ちしています!



▼「本の散歩展」 南部古書会館(五反田)→場所
4月16日(金) 9:30〜18:00
4月17日(土)10:00〜17:00
【参加店】
なないろ文庫ふしぎ堂月の輪書林、天誠書林、北上書房、古書いとう、アンデス書房、文紀堂書店、靖文堂書店、西村文生堂、澤口書店、ポラン書房、りぶる・りべろ、書肆ひぐらし、古本海ねこ、プリシアター・ポストシアター、公文堂書店文雅新泉堂、閑古堂、股旅堂


ちいさな古本博覧会」は無事終了しました。ご来場いただきまして、ありがとうございました。
「いつもの古書展と違ってすごく面白かった!あなたたちみたいな若い古本屋さんたちが、こういう新しい試みをすることはとても大切なことだよ。大変だと思うけど、ぜひ頑張って!」。杖をつかれた70代ぐらいのお客様のお言葉です。
次回「ちいさな古本博覧会」は秋になります。また追って告知させていただきます。
http://expo.collabonet-project.com/


根本敬さんのトークイベントも、おかげさまで大盛況!。企画した我々としては、とりあえずひと安心。
ちいさな古本博覧会の模様、根本敬さんと手塚能理子さんのトークイベント、オグラさん、Pippoさんガレージライブなど、後日、画像をブログにアップいたします。根本敬さんイベントは、映像も残ってますが、わたくしマタタビが調子こいて、最後に喋ったりしてしまって、見るのが恐ろしいですが・・・(笑)