暑いけど、城北展へ

暑いです。
八重洲BC時代、気温が30度を超えると本は売れないと上司がよく言っていましたが(そういう統計でもあるのだろうか?)、毎年その暑い最中に行われる、僕にとって鬼門の「城北展」です。
館内はクーラーが効いてますので、涼みにでも結構ですのでぜひご来場ください。掘り出し物多数アリマス!!


▼「城北古書会展」 東京古書会館(神田)
→場所
8月6日(金)10:00〜18:00
8月7日(土)10:00〜17:00
【参加店】
日本書籍、がらんどう、根元書房、岡本書店、永井書店、暢気堂書房、青梅多摩書房、立石書店、古書英二、常田書店、啓明書店、氷川書房、山本書店、柏光書房、メープルブックス、茶々文庫、佐藤藝古堂、キクヤ書店、ひやま書店、隆文書店、ハーフノート・ブックス、股旅堂


先週の、よるのひるねの古本市「よるひるふる」、御来場いただきまして、ありがとうございました。
 
看板が新しくなっていた!!

売上はイマイチでしたが、夜は久々の旧高円寺文庫センターオールスターズ飲み会で盛り上がりました!