今年もよろしくお願いいたします。


正月は茅ヶ崎の実家に行っておりました。


昨年12月に発行した目録第4号、たくさんの御注文ありがとうございました。
今回かなり重複した本が多く、当たらなかったお客様申し訳ありません。12月11日までの御注文分で一旦抽選させていただきましたが、まだイイモノがたくさん残っております。引き続き御注文お待ちしております。

今回の目録は、実は、戦前〜現代までの売春の歴史を辿るような特集を巻頭で大きくやろうと思っていました。しかし、なかなか思うように本が揃わず、締切の11月が来てしまったため、断念。(特集2ということで少し載せてはおりますが)
やむを得ず、もともと脇役のような扱いだった、地下本をメインに添え、苦肉の策のような形で作った目録。納得できるようなものとはほど遠く、今回は売れないのではないかとかなり不安だったのですが、予想に反して、かなり反響がありました。

1年も2年もかければ、もしかしたらある程度納得が出来るような目録が作れるかもしれないけど、それだと生活できませんので、多少不格好でも年2回は必ず出したいと思います。(次号は6月予定です。)

本年もよろしくお願いいたします。