目録作成中

「本の散歩展」「城北展」「ちいさな古本博覧会」と即売展3連発、たくさんのお客様に御来場いただきまして、ありがとうございました。
現在、家に籠って、自家目録第5号を作っております。


飽きっぽいので、市場で仕入れて目録を作るという仕事に、正直ちょっと飽きて来たので、そろそろ新しいことをやろうかなとも思ってますが、でも、贅沢言っちゃいけないですね。ビンボーでも家賃と生活費を払って生活出来ているだけで、ありがたい話です。すみません。


今回の目録は簡単に作ろうと思います。前回みたいに凝ると、年2回出すのは今の僕には無理です。大きな特集はなく、小さな特集を2つほど。
発行は6月頃の予定です。詳細が決まりましたら、また告知いたします。
「家族に恥ずかしいので、表紙はエロくしないで欲しい」というお客さんからの要望で、今までは、アックスでお馴染みの田中六大さんに表紙イラストを頼んでいたのですが、今回は経費削減で自分でデザインします。なので、恥ずかしい表紙になるかもしれません(笑)
御希望のお客様は300円分の切手をお送り下さい(→住所)。


目録を作りながら、テニスコーツの新作「ときのうた」を聴いて、そして何故か今更、フィッシュマンズのラストライブのDVDを見ています。



このライブのフィッシュマンズは、神がかってますね。