忘れてました!

ここのところずっと忙しくて、告知するのを忘れておりました。来週末は「城北展」(神田)です!


▼「城北古書会展」
東京古書会館(神田)→場所
8月5日(金)10:00〜18:00
8月6日(土)10:00〜17:00
【参加店】
日本書籍、がらんどう、根元書房、岡本書店、暢気堂書房、青梅多摩書房、立石書店、古書英二、常田書店、啓明書店、氷川書房、山本書店、柏光書房、メープルブックス、茶々文庫、佐藤藝古堂、キクヤ書店、古本ねこや、野出書店、隆文書店、ハーフノート・ブックス、股旅堂

特に書くほどの近況はないので、最近買ったDVDのことでも。
MUTE BEATの初DVD!
同時に出たベスト盤は買ってないけど、DVD良かった!!!!!(涙)
この時のライブは行っていないけど、グラディ・アンダースンと共演した時のもの。

MUTE BEATは、じゃがたらビブラストーンに続いて、僕が3番目によくライブに行ったバンド。
また再結成ライブしないかなあ・・・

こちらは、ベスト盤にも入ってる1988年の名曲「キエフの空」

「LOVER’S ROCK」のジャケはスリーマイル島原発でした。