「よるひるふる2」ありがとうございました。

 阿佐ヶ谷「よるのひるね」さんでの古本市「よるひるふる2」、たくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。


 前回は雨で、今回も11時ごろ、阿佐ヶ谷に到着した時には雨・・・。またか・・・と思ったが、荷物搬入の12時直前に、見事に晴れました。
 「かもめブックス」さんが、てるてる坊主を作っていてくれたのです。雨男の僕も、かもめさんのてるてる坊主には敵いませんでした。
 「かもめブックス」さん、そしてイベントを開催していただいた「よるのひるね」さん、本当に感謝します。


 前回以上に、掘り出し物をかなり散りばめた300円均一がかなり売れ、目標はクリアしましたが、やはり高い本は厳しかったか・・(と言っても、かなり安めにしてはいるのですがw)


 次回はもう少し事前の宣伝に力を入れ、また新たな企画も考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。