横浜反町古書会館展、ありがとうございました。

wwx901272006-08-28

 8月26〜27日の横浜反町・古書会館展、無事に終了いたしました。
暑い中、多数のお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。(思ったほど、暑くはなかったので、搬入・搬出は結構楽だった!)


 過去3度の催事、すべて雨という、雨男の股旅堂ですが、今回は何とか、持ちこたえました。
股旅堂の次回参加は、今のところ未定ですが、近いうちに参加したいと思います。(なお、横浜反町・古書会館展は毎月末に開催されておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。)


 ここのところ、寝てる時以外はずっと仕事という状態だったので、疲れていたのか、今日、神田古書会館に行った帰りの電車では爆睡(乗り過ごした)。今週は一日ぐらいは飲みに行きたいが、明日は催事の残り商品の仕分け、倉庫の整理をしなければ・・・