横浜反町古書会館展終了&江戸アケミさん追悼

wwx901272007-01-28

 1月27〜28日の横浜反町・古書会館展、多数のお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。


 2日目はかなり寒かったですが、何とか天気も持ちました。今まで、股旅堂が催事に参加すると必ずと言ってもよいほど雨が降っていましたが、ここ2回は降らなかったので、もう雨男とは言われないでしょう。(そうでもないか・・)


 なお、1月27日は、マタタビ店主が世界一大好きなバンド・じゃがたら江戸アケミさんの命日です。股旅堂のサイトを立ち上げた日も、アケミさんの命日でした。


 古書展の写真を撮り忘れたので、代わりに、アケミさんの写真をUPさせていただきました。


*股旅堂、今後の予定 (詳細が決まりましたら、また告知させていただきます。)

▼3月18日(日)・・古本市「よるひるふる3」@阿佐ヶ谷「よるのひるね
▼4月20(金)〜21日(土)・・「本の散歩展」@五反田・東京南部古書会館(目録あり!)
▼6月頃・・共同古書目録「月曜倶楽部」参加


 最近色々なことをやりすぎているため、サイトの更新がおろそかになっており、申し訳ありません。2月は、本業のネット営業に専念し、新着本大量にUP、サイトの更新いたします。よろしくお願いいたします。