「よるひるふる3」 ありがとうございました!


 阿佐ヶ谷よるのひるねさんでの古本市「よるひるふる3」に、多数のお客様にご来場いただきまして、ありがとうごいました。
 過去2回に比べ、かなり新しいお客様も増え、事前にチラシを配りまくったり、旗を立てたり(笑)した効果もあったかと思います。
 
 出版社の方々、作家さん、古本屋、新刊書店時代の同僚なども多数来ていただきました。
 前日に「本の散歩展」の目録原稿をお送りした彷徨舎さんもご来店。お世話になります。
 という訳で、来月は、五反田「本の散歩展」です! 後日、詳細告知させていただきます。

 
 *画像は、よるのひるねさんのブログよりお借りしました。マタタビ店主が写っている画像もあるのですが、恥ずかしいのでやっぱり、UPするの止めときます(笑)