散歩展レポート

 「本の散歩展」、終了いたしました!
 たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。


 


 


 
 1F均一コーナー

 
 
 2F・股旅堂の棚です。ブログで紹介した本は1冊も売れず・・



 ここ2週間ほどで、神奈川古書組合の大市手伝い、「PURE BOOKS」、立て続けの出張買取、そして「散歩展」と、さすがに、スケジュール的に無理があったかも。
 最後はヘロヘロに疲れておりました・・・
 ・・・と言いながらも、2日とも打ち上げには参加しましたが(笑)


 股旅堂は、古書組合に加盟して本格的に始動してから、もうすぐ2年経ちますが、今後どうするのか、未だ迷いっぱなしであります(笑)
 扱うジャンル・品揃えには、全く迷いはありませんが、手法が定まりません。
色んな催事をやってみたり、自家目録に憧れたり、お店をやりたいと物件を探してみたり、稼ぐだけならヤフオクだよな!と思ったり・・・
 でも、まあ、そのうち何とかなるでしょう。なんないか(笑)


 しばらく、おろそかになっていたネット営業も、再開します。
今月は、出張買取が多かったため、ほとんど行けなった神田の市場も、来月は行きます。


 とりあえず、明日は、五反田に撤収に行かなければ。
 楽しみにしていた日月堂さんの「2007.東京.町工場より(→参照)は、明日が最終日。行けるだろうか・・・