2008年の反省?&自家目録

あけまして、おめでとうございます。
5日よりネット営業を再開しております。


2008年を振り返ってみると・・・・自分の生活パターンが大きく変化した年でした。


10年以上乗り続けたバイク(セロー)を売却したのは、悲しかった・・・
ちなみに、クルマ(フィット)の方も、今年売却します。(誰か買ってください!)
あと、残る乗り物は、チャリンコだけかあ・・



このセローで、この10年間、いったい何軒の古本屋を回っただろうか・・・


3月から中野に事務所のような倉庫のような家のようなものを借り、週4〜5日も神田会館の市に行き、本の売り買いが大幅にしやすくなりました。
にも関わらず、ホームページを10月ぐらいから、ほとんど更新しておらず(特に、専門である性風俗関連書は全く新着本を載せておらず)、大変申し訳ありませんでした。それは何故かと言いますと・・


前置きが長くなりましたが、自家目録を発行いたします!
発行は2月を予定しています。「戦前〜現代の性風俗資料、及びその周辺文化」の古本を多数掲載!


今後は、定期的に発行させていただく、この目録を中心に営業していく予定です・・・・が、それもこれも売れ行き次第!! ご注文をお待ちしております。頼みます、売れないと潰れます(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


戦前〜現代まで、古本・雑誌・資料・絵葉書・写真など紙モノ全般、出張買取(無料)いたします!
(特に戦前のものは大歓迎!)
東京・神奈川など(その他・近県もご相談ください。)


当店は、性風俗関連が専門ですが、それ以外のジャンルも、承ります!
古書市場での相場に基づき、誠実に査定させていただきます。
亡くなられた御家族の蔵書の整理、大量の蔵書のご処分も、大歓迎です!