JAGA JAZZIST@渋谷O-EAST

ちいさな古本博覧会」、御来場いただきまして、ありがとうございました。
深夜2時まで打ち上げで、古本酒場コクテイルで飲んでいて眠かったのですが、観てきましたよ!ノルウェーからついに待望の初来日のJAGA JAZZIST!(6年待ったぜ!)
一番好きな曲「Day」はもちろん、「All I Know Is Tonight」も、「Oslo Skyline」(Tokyo Skylineって言ってた)も、アンコールで「Animal Chin」も。代表曲と新曲が聞けた。
エレクトロニカでもポストロックでもジャズでもジャンル分けはどうでもいいや。終始鳥肌もので、ここ10年で観たライブで最高でした(・・・って最近はほとんどライブ行ってないんだけど)。そういえば今日は僕の誕生日でもある。
あさっての追加公演も行くかどうするか迷うところ・・・