2011年

今年も1年間ありがとうございました。
色々ありましたが、何とかつぶれず、目録も予定通り6月と12月に発行することが出来ました。
お買い上げいただいたお客様、紹介して下さったり褒めて下さった方々、本当に感謝しております。
来年は2月に、従来の古書展などとは違う面白いイベントが出来そうです。詳細が決まりましたら、告知いたします。ご期待下さい!!


今年良く聴いたCD(順不同)
テニスコーツ「ときのうた」
毎年同じですみません。

坂本慎太郎「幻とのつきあい方」
つい先日聴いたばかり。大傑作!!初回特典のインスト盤もgood!

Boris「New Album」「Attention Please」「Heavy Rocks」
「New Album」は本当にこれがBorisか?と賛否両論でしたが、僕はWATAさんファンだからいいのです。

その他、BLACK SMOKERレーベルよりリリースされた根本敬先生のMIX CD「愛駅」をよく聴いた。「ガセネタ・ボックス」は発売されたこと自体が凄い。HIGH RISEと共演した盤は特に愛聴しました。
新しいバンドは全く知らないので、人から薦められた若手バンドのCDを何枚か聞いてみたが、特に気に入るようなものはなく残念。