Yahowa13

▼3月某日
先日買取した本の中には入っていた、メルツバウ秋田昌美「わたしの菜食生活」を今更ながら読了。秋田昌美のセクシャルカルチャー本はほとんど読んでますが、これは読んでなかった。

わたしの菜食生活

わたしの菜食生活

しかし、ここまでハード・ベジタリアンヴィーガン)だったとは。
僕も、普段あまり肉は食べませんが、たまには食べたくなりますね。マクドナルドは食べませんが。


▼3月某日
ずっと気になってたキャプテン・トリップ・レコードから出ている、Yahowa13のBOXセット「GOD AND HAIR」が安く売られていたので(売れ残ってた?)、つい買ってしまった。
http://captaintrip.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=382
一部のサイケデリアやカルト音楽ファンの間では有名だが、反戦、菜食や動物愛護、愛と平和を説き、コミューンで自給自足の共同生活をしていた60年代カリフォルニアのカルト宗教団体。信者にレコードとして配布?されたらしいのだが、これが音楽として凄くイイ!
全部良いが、特に、ヘヴィなダークサイケな「I'm Gonna Take You Home」が好みである。

こういうこと書くと大丈夫かと思われそうだけど、僕は無信仰・無宗教ですので。