「ドキュメント灰野敬二」

今日見て来ました!!「ドキュメント灰野敬二http://www.doc-haino.com/


何て魅力的な人なんだろうか。友達の女性が灰野さんにぞっこんだったのが今頃になって分かった気がします。


会場で売られていた、「暗号」、「ここ」、「おまえ」の新録3曲入サウンドトラックも良かった。
不失者は4月に出た新作「光となづけよう」のメンバーだった高橋幾郎もナスノミツルも抜けて、サントラではベースは亀川千代(ex.ゆらゆら帝国)に代わったんですね(ドラムも若い人に代わった)。
↓高橋幾郎(ds)、ナスノミツル(b) @渋谷WWW

この前、モダーン・ミュージックの生悦住さんからお聞きして知ったのですが、その前はベースが工藤冬里だった時があったんですね。ライブ2回で脱退したらしいですが。マヘルというか冬里ファンとしてはこのメンバーのライブは見ておきたかった・・・
工藤冬里(b)、高橋幾郎(ds) @心斎橋Club Quattro


映画の最後に「これから一番やりたい事は昔みたいに髪を膝まで伸ばす事」と。素敵すぎます!