古本市、ありがとうございました!!

wwx901272006-02-28

 日曜日の古本市「よるひるふる」には、雨の中、多くのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。
 「かもめブックス」さん、「駄猫舎」さん、「inkspot」さん、そしてイベントを開催していただいた「よるのひるね」さん、本当に感謝です。またやりましょう!!

 掘り出し物を散りばめた300円均一がかなり売れたので、目標はクリアしたはずだが、逆に高い本はちょっと厳しかったか。選んだ本や、ビニールに入れていたのが、よくなかったかもしれない。
 それから、せっかくなのに、股旅堂の宣伝チラシを作っていなかったのは失敗した。次回は改善したい。
 
 天気は残念だったけど(行くよ〜って、予告していて、来なかった友人数名は、天気のせいと言い訳してた)、ホント楽しかった。
 出版社の友人、旅で知り合った友人、昔の同僚などなど、数年ぶりに会った友人もいて、嬉しかった。なかなか忙しくて、飲み会など顔を出せないのに、来ていただいて、恐縮です。ケーキの差し入れに、感激!
 
 股旅堂は、実質、今年が古本屋1年生です。
 そのスタートに、素敵なイベントが出来きました。

 帰りは珍しく、いい気分で第三京浜をぶっとばしてしまった。