エロかっこ悪い新入荷本など


 新入荷本を大量にUPいたしました。
 今回は、「奇譚クラブ」でおなじみの天星社が通販?で販売していた、限定版写真集の特集です。
 いつも、昔の友人や親・親戚から、「お前のサイトは恥ずかしくて見れない」といわれている股旅堂でありますが、今回も言われることは必至です(笑)。


 その他、「シネマぱらだいす」「シネマにっぽん」など貴重な映画雑誌特集。細野本、坂本本などYMO特集。
 そして、白夜書房の前身セルフ出版の雑誌「ニューセルフ」「ズームアップセルフ」「ウイークエンドスーパー」も特集いたしました。もちろん編集は、末井昭氏。写真もアラーキー森山大道倉田精二、佐々木教とか、執筆陣も鈴木いづみなど豪華。 今読むと、エロというより、普通に雑誌として面白いと思います。


 今後も、もっとヒンシュクを買うように、エロかっこ悪く品揃えをしていきたいと思っております。(しつこいようですが、あくまで、性風俗研究本ですので。笑)