「股旅堂」屋号の由来


 ブログをもう少しマメに書こうかと思うのだが、なかなか続かない。


 その代わりと言っては何だが、マタタビ店主が20代の頃、会社を辞めて海外を7ヶ月放浪した旅日記をUPしてみた。(旅行中にノートに書いたのを、帰国後にWordで書き直したもの)
 今読むと、かなり恥ずかしいことを言っていたりもするのだが、それはそれとして、そのままUPします。


 とりあえず、中国〜パキスタンまで。この後、中東〜ヨーロッパと、ポルトガルまで続くので、まだかなりの量がありますが、少しづつ更新します。
 なお、「股旅堂」という屋号の由来は、この旅にあります。


→股旅日記・海外編(1998〜1999)
http://d.hatena.ne.jp/matatabido/