今は午前四時少し前・・♪

 いまさらながら、明けましておめでとうございます。
 人が寝ている間に仕事をしていますが、人が仕事している間に寝ている股旅堂です。(笑)


 サイトの方も、少しづつではありますが、画像を増やし、更新しております。
 現在、TOPページでは、ヴィンデージ・エロチカなどを特集しております。
 1950〜60年代に、フランスで発行されていたピンナップ誌「Paris-Hollywood」や、大類信のフィクションインク関連など、色々ございます。


  
 "Paris-Hollywood"
 http://www.paris-hollywood.com/Pages/Sommaire.htm


 また、オブリック叢書のアンリ・マッケローニも入荷しております。高いですが、お早めに!
 ← 売り切れました!申し訳ありません。
Cent photographies choisies dans la serie Deux mille photographies du sexe d'une femme Henri Maccheroni
状態良 1978年 Editions Borderie



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 1月27日は、マタタビ店主が世界一大好きな、じゃがたら江戸アケミさんの命日です。
 


 アケミさんが亡くなったのは、大学生の時だから・・・ あれから18年。アケミさんの年齢をとっくに越えてしまっている。あ、いや、あえて、マタタビ店主の年齢は言いません。実年齢より、かなり若く見られるので(それ故にナメられることも多いですが・・笑)


 博多で行われる、じゃがたら映像ライブ&EBBYさん+OTOさんのアコースティックライブ(じゃがたらの曲を演奏!)は行けないですが、春の大阪ライブは行こうかな。東京でもやってください!



 今年は飛躍の年にするぞ!とアケミさんに誓ったのだった・・・