12月の雨の日

今年もあと少し。
外は雨だが、昨日深夜まで友人と飲んでいたので、昼まで寝ていました。すみません。
午後から、月曜倶楽部など溜まっていた荷物の発送など・・


現在、東京南部会館では「五反田展」が、神奈川古書会館では「反町会館展」が行われています!
マタタビ店主がグーグー寝ている間に、五反田では風船舎さんが、反町では公文堂さんが売りまくっていることでしょう!


股旅堂も反町会館展に出ればよかったかとも思うが、催事用の在庫を全部、市場で売ってしまったので、何も出すものがないんです。
おかげで、部屋や倉庫は、ずいぶんスッキリしました!


あっ、「五反田展」は今日で終わりでした(笑) 「反町会館展」は明日までやってます!


昨日は、今年最後の組合の市。
あまり気が乗らず、中途半端な札しか入れず、予想通り何も落札できず。入札の仕方が気まぐれな股旅堂を象徴するかのような日でありました。


・・・などと、ブログを書いてないで、ネットの仕事をしなければ!