雨の散歩展

「本の散歩展」、無事に終了いたしました!


初日、大雨の1F均一コーナー
巷に雨の降るごとく、わが心にも涙降る・・・


均一コーナーに入れておいた、四人囃子のLP「一触即発」も、山平和彦のLP「放送禁止歌」も、マヘル・シャラル・ハシュ・バズの幻のファーストGIGカセットもみんな売れてました。セドリ?
タイで買って来たカラワンとカラバオのカセットは、さすがに売れなかったなあ。


マタタビが参加する催事の8割は雨。ホントすみません・・・
しかし、雨の割には、多くの方が。ご来場いただいたお客様には、感謝いたします。
股旅堂としても、引越しのドタバタや、来月の古書展に余力を残した状態で、まあまあだったのではないでしょうか。(言い訳ですが・・)
次は、5月9日(金)・10日(土)、神田神保町「城北展」で、お待ちしております。


開催中の写真をほとんど撮らなかったので、これ↓で勘弁してください。
 
シェ〜! (この雑誌、某店の方が買ってくれました。)


ここのところずっと忙しく、ちょっと疲れたので、明日撤収が終わったら、夜、テアトル新宿若松孝二の映画を見に行こう・・。ますます疲れそうだけど(笑)