城北展終了!

初参加の城北展、終了いたしました。
悪天候の中、多くのお客様にご来場いただきまして、本当に感謝いたします。
股旅堂の古書展参加日の降水確率は何と9割! 洒落にならんなあ(笑)。



壁に貼った岡本太郎のポスターは売れました。
壁に貼ったエロ写真も売れました! その筋の大先輩であります、新日本書籍SNS)さんが、「次はうちもエロポスターを壁に貼る!」とおっしゃってましたが、マタタビもそれやりたいです。会館的にNGですか?


目録の売上は、散歩展、月曜倶楽部、その他ポランさんの冬祭りを含めても、自己最低・・。これはどうなることやらと、大惨敗も覚悟しましたが、会場の売上はまあまあで、先月の「本の散歩展」の売上は上回りました。満足はしてませんが、1か月も経たないうちに催事2連発という初めての試みの中で、とりあえず安心?? 本業のネットの方も休まず、ひとりでこなしたし。



日曜は、お隣の高円寺・西部古書会館で、「ちいさな古本博覧会」という新しい催事が始まったので、見に行こうと思ったのですが、マタタビは疲れ?で風邪をひいてしまって、半日寝てました。「日曜行く」と言ってたのに、主催のパラディさんを始め参加店のみなさん、ごめんなさい。


次の城北展は8月。それまで、古書展はないはずだったのですが、急遽、6月に吉祥寺のイベントに参加することになりそうです。詳細は決まり次第告知いたします!