「アックスフリマVol.5」終了!

「アックスフリマVol.5」無事に終了いたしました!
雨の中(またかよ・・笑)、多くのお客様にご来店いただきまして、感謝いたします。



参加者は、堀道広さん、後藤友香さん、田中六大さん、大橋裕之さん、萩原利夫さんの5人の作家さん。そして、股旅堂もゲストで古本を販売しました。


人気は、後藤友香さんの似顔絵コーナー


マタタビも、似顔絵を描いてもらいました!

鉄道好きの後藤友香さんは、よるひるプロより「鉄道画集」を出版します。(10月刊行予定)


そして、2つのお題を出して、その場で描いてもらうという、田中六大さんのライブ4コマ!
(「よるのひるね」「アックス」というお題で描いてもらいました。)

これで100円は安すぎですよ!


ということで、今後とも、青林工藝舎「アックス」をよろしくお願いします!
「アックスVol.64 特集:エメラルド・カウボーイ特集の世界」、絶賛発売中です。すぐに買いましょう!!
 青林工藝舎 http://www.seirinkogeisha.com/


アックスフリマはまた来年です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日、神奈川市場の帰りに、徳尾書店さん・古書田八さん・マタタビの3人で、月の輪書林さん・古書窟揚羽堂さんの事務所にお伺いしました!


月の輪さんには、ビールを2缶もおごっていただいた上に、ご両親の往復書簡集をいただきました。
事務所のあちこちをチラ見しながら、月の輪さんの凄い目録作りの一端を垣間見た感じで、すっかり圧倒されてしまった・・・昼間っからビールを飲む、職業不詳の男たちであった(笑)


アゲちゃんには、禁断の2階を見せていただいた上に、ボ・ガンボスのビデオをいただきました。
禁断の2階はエロ・スクラップの山で、アゲちゃんの熱いスクラップ作りの一端を垣間見た感じで、それを見ながら、すっかり盛り上がるエロ男たちであった(笑)


お二人とも、ありがとうございます! 今度ゆっくり飲みましょう!