新値札デビュー

本の散歩展、終了しました!

ウォーリーを探せ


御来場ありがとうございました。
天気予報は、初日雨でしたが、何とか持ちました。これで、股旅堂と風船舎さんの雨男疑惑は晴れたかな?
打ち上げは、もちろん2日連続で参加。
しかし、「最近は搬入日も含めて3日連続で飲む人がいないねえ〜」と、天誠さん。
・・・さすがです。



うちのポスターは1枚も売れなかったみたいですね・・・


そういえば、股旅堂の値札のデザインが変わりました。2種ありまして、どちらも田中六大さんのイラストです。


次の古書展は、ゴールデンウィーク明けの5月8日(金)〜9日(土)、城北展(神田)です。お楽しみに!