「城北展」終わって、腰痛い

昔、シャレでプロフィールのところにUPした、東北をバイク旅行してた時、福島・会津街道で偶然発見した怪しい古本屋?の画像が、なぜかまた表示されているのですが、これ、どうやって消すのでしょうか??→



それはともかく、城北展、終了しました。御来場ありがとうございました。
来場客がかなり多かったにもかかわらず、会場での売上が悪かったのは、かなり問題ですが、それに反して、この2日間、高額の本が、ネットで立て続けに売れたので、まあ良しとしよう。

前にも書いたけど、ネットやって、目録やって、古書展やって、出張買取行って、他にもやろうと思ってることがあったり、色々やってるのは、どれも中途半端になりがちで、どうかと思う。
でも、こういう時は、まるで保険かけてたみたいでちょっと安心かも。あっちがダメでも、トータルではOKってことで。


最近、古書展や出張買取をやると腰が痛くなってしまい、どうもいけない。そのせいで、古書展終了後に行こうと思っていた、フールズのライブには行けず・・
しかたない・・・。忙しくて、録画したのに見てなかったテレビでも見て、明日からまた頑張ろう・・
今更ながら、「涼宮ハルヒの憂鬱」の再放送にはまっているのだ(笑)