城北展2009夏

城北展、終了しました。
御来場ありがとうございました。

今回は、医学関係の和本、クスリのパンフ、そして、股旅堂としては珍しく戦争関係の本など、ごった煮で色々。


クスリのパンフって言っても、医療用ですよ。覚せい剤とかはないですよ。(そんなパンフあるのか?)
ちなみに、医療用麻薬(コカイン、モルヒネ、アヘン・・・)のパンフもあるのですが、それは自家目録に掲載いたします。

↑これは、歯痛薬のパンフなんだが、どうみても死んでるみたいにみえるんだけど・・・
のんきさん曰く、「このデザインはロシア・アヴァンギャルドの影響下にある」とのことです。???


土曜夜に終了後、常田さんとクルマで帰っていると、サイレンを鳴らしながら猛スピードで文京方面に向かう数台のパトカーと護送車が! 時間的・場所的にあれはのりピー関連か・・・・?


さて、お盆明けから、自家目録第2号を作り始めなければ。
涼宮ハルヒは、ようやくエンドレスが終了しましたが、股旅堂も、延々と続く貧乏ループから抜け出したいものです。