自家目録→催事3連発が終わって一段落。

大分経ってしまいましたが、城北展、御来場いただきまして、ありがとうございました。
2月からずっと忙しくしてましたが、ちょっと一段落。しばらくワールドカップに専念します・・・じゃなかった、ネット作業や市場通いに専念します。買取の御依頼もお待ちしております!


旅行に行くほどの余裕はないのですが、久々にライブへ。
ジェームス・チャンス&ザ・コントーションズ!!

これは、最近の映像↓

JBのカバーはカッコいいですが、ずいぶん老けたな・・・
・・・と言っても、僕も世代的に、リアルタイムでNYパンクやNO WAVEは知らないので、当時との比較は出来ないのですが。
個人的には、フェラ・クティみたいな最近?の曲が結構良いと思うんだが、「Contort Yourself」だけ妙に盛り上がってたのはちょっと哀しい。


最近出た2枚組のベスト盤『Twist Your Soul -The Definitive Collection』、これの2枚目の秘蔵ライブ音源がGood!(渋さ知らズとの共演も入ってる!)
そういえば、ゲストはフリクションでした。2人組の新生フリクションも思ったより良かったです。


ところで、この本、知らない間にずいぶん高くなってますね。

NO WAVE―ジェームス・チャンスとポストNYパンク

NO WAVE―ジェームス・チャンスとポストNYパンク