6月の近況など

自家目録〜催事3連発も終わり、今はワールドカップに専念・・・じゃなかった、仕入れとネットの仕事に専念している股旅堂です。
これと言って書くこともないのですが、最近の近況です。
Twitterと重複すみません。


6月某日
先日の根本敬さんイベントの御礼も兼ねて、青林工藝舎さんへ。工藝舎に行くのは3度目ですが、ここの事務所は初めて。(実は設立間もない頃、事務所に泊めていただいたこともありました・・たしか12年前)。

手塚さんの手料理(ジャワカレー)を御馳走になっているところ。左から東陽片岡先生、愛犬ラッキー&タコ社長(末井幸作さん)、私。
ちなみに、画像と日記が、アックス・ブログに載っております。ちなみに僕がいたのは丸善ではなく八重洲BCですが、今となってはどっちでもいいです(笑) http://seirinkogeisha.sblo.jp/archives/20100612-1.html

青林工藝舎さんと根本敬さんの御自宅にある「魔除け! 蛭子大明神」。蛭子さんの絵とか不味いお菓子とかが供えてあります。ここで拝んでおけば人生なんとかなるでしょ!?