1勝4敗

失点・イン・ザ・パーク
 チャンピオンズ・リーグの決勝リバプールVS ACミランは、起きてられなかったので、ビデオを録画して、少し早起きして朝観たのだが、ビデオがPKの3人目で切れていた・・・。せっかく、Yahooのニュースとか見ず、リアルタイム感覚で見てたのに・・・。

 思えば、2年前の決勝ACミランVSユベントスは、朝までテレビで観てたんだが、PKの途中か何かで、番組が終わってしまい、腹立たしい思いをしたもんだ。今回はテレビ局もその時の反省からか、すべて放送したらしいが、6時過ぎまでしか録画セットしてなかったのだ。自分に腹が立った・・・
 眠い目をこすりながら、バイトに行き、休憩時間に藤沢の有隣堂へ。欲しい本を5冊ほど探すが、結局あったのは、今日発売の、ECDの自伝的小説「失点・イン・ザ・パーク」だけだった。1勝4敗。でもこれが買えれば充分。「ECDIARY」の方もおすすめです。
 ところで、ずっと楽しみに見ていたECDBBSが閉鎖になるそうだ。残念。荒らしに対して、本気で相手するあの姿勢は、ECDの音楽そのものだった。